Windows 11 24H2サポート状況について
Windows 11 24H2環境において、以下の製品で一部不具合が発生しておりましたが、ソフトウェア側の改修により解決しています。
各該当製品について、対象バージョン以降へのアップデートをお願いいたします。
■対象製品とバージョン
・CACHATTO SecureBrowser for Windows V5.7.1以降
・CACHATTO Desktop for Windows V3.10.7以降
・CACHATTO SecureContainer Switch V1.14以降
・CACHATTO SecureBrowser for Windows V5.7.1以降
・CACHATTO Desktop for Windows V3.10.7以降
・CACHATTO SecureContainer Switch V1.14以降
以下は影響発生時のお知らせの内容です。
Microsoft社より、Windows 11の新しい更新バージョン(24H2)がリリースされました。
しかしながら、Windows 11 24H2へアップデートした端末でCACHATTOを利用した場合、以下の事象が発生することを確認しております。
誠に恐れ入りますが、対策版のリリースまでWindows 11 24H2へのアップデートをお控えいただくようお願いいたします。
■対象製品、事象・CACHATTO SecureBrowser for Windows
アプリ終了時にエラーが発生する
・CACHATTO Desktop for Windows
アプリ起動時にエラーが発生し、CACHATTOログイン後に各種機能が利用できない
・CACHATTO SecureContainer Swicth
CACHATTO Private Connectに接続できない
※CACHATTO SecureContainer ADでは発生しません